人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーリップス2007 今期初戦

雨天順延などの影響で延び延びになっていた今期初戦。
絶好の野球日和の本日無事開催されました。

試合が無事に出来たことは喜ぶべきことなんだが、
結果的にいろいろと反省点が多い試合になってしまった。
すべての責任は監督であるオレにある。

・集合時間に遅刻したオレ。
・それによって心の準備と身体の準備が整わずに試合に臨んだ。
・投手交代時期と人選。

反省を次の試合に生かしたい。

じゃんけんに勝って先攻。
相手はニコニコヤンキース。

10年以上前に試合したことある。
ラッキーリップスは昇格して上のクラスで試合していて、
しばらく対戦していなかったけど、
降格してきたら昔の対戦相手との試合が組まれた。

相手チームは別にそんなにスゴイチームじゃない。
事実そうだった。
そこんところをうまく説明して、
意識付けをすることに失敗した。

1ショートW
2レフトK
3サードK
4ファーストS
5セカンドS
6センターW
7キャッチャーM
8ピッチャーN
9ライトまきと

L 403 6 -13
N 2N0 X -15

2回裏は13を入れてください。
4回時間切れ。

草野球も長くやっているといろんなことが起こるものだが、
13点を1イニングに取られたという経験は初体験。
1イニングに11点を取った経験はある。

相手チームが外野まで飛ばした打球は合計2本。
レフトフライとレフトライナーだけ。
でも15失点。

草野球はホントに難しい。

まきと打撃成績
1回表
ニ死2.3塁で三振。

3回表
一死2塁で投ゴロエラー(悪送球)で出塁。

4回表
一死2.3塁で四球。得点1。

ラッキーリップス今期成績は0勝1敗。

  by luckylips1992 | 2007-04-29 23:38 | 2007公式戦

<< ラッキーリップス2007 2戦目 5月日程 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE